2010年10月14日

訃報・・・

今朝、violaが亡くなったとの知らせを受けましたたらーっ(汗)
viola20101014.jpg

未だ信じられません。

昨日までは普通にエサを食べていたそうです。

けど、手足に発疹のようなものがあったらしく、長い間ステロイドを使用していたので体が限界に達していたのかもしれませんたらーっ(汗)

先程、母に電話をしたのですが、電話口で泣いていて辛くてあまり聞けませんでした。
今日の夜、最後のお別れに行って来ようと思っています。

短い生涯でしたが彼女は我が家の最愛の末娘でした。

また…いつの日か…生まれ変わって会いに来て欲しいと思っています。

みなさん、発作が起きた時など本当に本当に心配してくださりありがとうございました顔(泣)

とり急ぎ・・・。

ニックネーム neige at 12:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソラと同い年だったviolaちゃん・・・
まだまだ若いのに・・・
neigeさんやご家族の愛情いっぱいに包まれての
これまでの生涯はviolaちゃんにとって
とても幸せな日々だったと思います。
病気に立ち向かい頑張ったviolaちゃん・・・
早く生まれ変わってneigeママさんの
ところへ帰ってきてね!
violaちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by sora at 2010年10月14日 13:43
最後まで、しっかりご飯を食べたviolaちゃん。本当に良くがんばりましたね。
犬と暮らすと言うことは、その家族にとってかならず何か意味があることです。小さなviolaちゃんも、ご家族のみなさんに、沢山の宝物を残していってくれたのだと思います。

ネージュさんも、ご家族のみなさまもどうか無理をせずにゆっくりと元気になってくださいね。violaちゃんのそのかわいらしさを思い出してまた笑うことが出来る日が、きっとくると思うから……

ご冥福を心からお祈りいたします。
Posted by naoko at 2010年10月14日 21:11
突然のことで驚きました
悲しいですね。。。
小さい体で病気とたたかって頑張ったよね。
短かったけど 幸せな犬生だったと思います。
お母さまも家族のみんなもneigeさんも、
つらいだろうけど 元気だしてね。

ご冥福をお祈りします
Posted by にっしー at 2010年10月14日 21:41
いつかviolaちゃんと
ご一緒出来る日が来ると
信じていました
凄く残念で淋しです
vioraちゃんは小さい体で
一生懸命病気と闘って
頑張ったんだね
心からviolaちゃんの
ご冥福をお祈りいたします


Posted by 春ちゃん at 2010年10月14日 22:19
お悔やみ申し上げます
ご冥福を心からお祈りします
violaちゃん、天国で安らかに
Posted by Sleeping Beauty at 2010年10月15日 07:37
vioちゃん長い間病気と戦っていたので、今は思い切り心行くまで走り回ってるかもしれませんね。
vioちゃんには1度しか会えなかったけど、とっても小さくて可愛いvioちゃんのこと、いつまでも忘れないよ。
vioちゃん、安らかに・・・
Posted by まおママ at 2010年10月15日 12:07
突然の事で 昨日連絡頂いた時は暫く信じられず呆然としてしまいました。

小さな体で大きな病気を抱えて五年間頑張りましたね!
neigeさんの優しいお母様に大切に育てられとても幸せな犬生だったと思います。

空君に続いてこんどはvioちゃん(TヘT)。。。とても辛いですが、きっとまた可愛いワンちゃんに生まれ変わってみんなの前に現れてくれますよね。

どうぞ安らかに。
Posted by ターチャ at 2010年10月15日 20:38
vioちゃん、お星様になってしまったんですね。
小さな身体で一生懸命頑張ってたvioちゃん、
偉かったね。
ゆっくり安らかに眠ってね。
Posted by meu at 2010年10月16日 07:54
soraさん>
ありがとう…まだまだ信じられない気持ちが強いけど、これからもずっとviolaの分もそら君は長生きしようね。。顔(泣)

naokoさん>
本当にそうですよね…水頭症のviolaを飼うと決めた時、同時に死も覚悟しなければいけなくて、そんな子を両親に飼わせていいのかとても悩んだ時期がありました。
けど…本当にあっけなく逝ってしまって、まだまだ煩わされても良かったのにって思いました。たらーっ(汗)

にっしーさん>
生命力の強さに何度も何度も感動させられました。
本当に良い子に恵まれたと思っています顔(泣)

Sleeping Beauty さん>
素敵な商品ですね。
環境にも配慮しているところが素敵です。揺れるハート

まおママさん>
そうだったね…最初に見てすぐにviolaだって判ったよって言ってくれたんだよね。。
りこちゃんとお出かけさせてあげたかったな。。顔(泣)

ターチャさん>
空君も虹の橋虹を渡ったのですね。。
じゃあ、橋の向こうで待っていてくれるかな。。
橋の向こうでは病気も治っているんだろうな。。
元気なviolaにもう一度会いたい…顔(泣)

meuさん>
あぁ…meudさんもうやだ〜(悲しい顔)
こんなにも早くサヨナラしてしまいました。
クーン君の親戚だったviola。
クーン君…violaを宜しくお願いします。
Posted by neige at 2010年10月16日 11:38
グリーから始まる新しい関係…恋人や友達、もしかしたらセクフレも出来るかも!?
Posted by グリー at 2010年10月22日 19:09

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ


Posted by きゅーとん at 2010年10月23日 21:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2401400
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック