2010年06月15日

その後のviola〜水頭症の経過〜

その後、violaのママから経過報告があったので忘れないうちにカキカキ…。

6月8日のmail toより
vio20100608.jpg

viola舌しまえるよ〜揺れるハート

 犬ブログ パピヨンへ
 犬ブログへ
「大分食欲が出てちたよ〜舌もしまえるもん!
 今日は今迄になくぶっといフンがでたんだよ(笑)
 心配かけまちたけど少しずつ良くなっていまちゅ〜あんちんちてね〜犬(笑)
 ではおやちゅみなちゃ〜い!」
 by viola


6月9日のmail toより

「viola偉いんだよ〜るんるん
 みずから歩く練習しているよ〜ぴかぴか(新しい)
 暫くすると疲れて寝てしまうんだけど努力はしているの〜顔(笑)
 きっとその内歩けるようになると思うよ
 今日体重が100g増えました喜ばしい事です〜るんるん


6月14日のmail toより

「viola歩けるようになったもんexclamation犬犬(笑)
 あたちviolaでちゅ〜ごちんぱいかけたけど、
 あたち頑張って歩く練習してなんとか歩けるようになりました〜」
 by viola

すごいでしょ〜生命力があるんだね〜顔(笑)
あの小さな体で、転んでも転んでも頑張って涙出そうだった〜顔(泣)
心配して貰って有難う。


携帯のメールに添付されていた動画は解像度が低すぎて、とてもここには載せられたものではないけど、何度か呼ぶと声に反応してこちら側に歩いてくるのが見えました。
ヨタヨタしてるけど、以前のように突進して頭からクッションに突き刺さって倒れるというような事はナイみたいです。
このまま回復していくといいな〜と思っています。



ニックネーム neige at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
violaちゃん頑張っていますね^^
とってもとっても良い子。
頑張って歩けるようになったなんて
本当にすごい!!偉いねぇ〜。
このまま、快復できますように。
Posted by naoko at 2010年06月16日 08:35
ありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)
まさか、こんなに早くに歩けるようになるとは思ってなかったのでビックリです。
本当に生命力の強い子です〜〜るんるん
Posted by neige at 2010年06月16日 12:55
よかったです〜(^0^)
violaちゃん順調に快復できて

vioraちゃん毎日頑張っていたんですね

violaちゃんにはまだお会いした事がないのですが
元気100倍になった時にはご一緒できるといいな〜(0^)/
Posted by 春ちゃん at 2010年06月16日 19:25
vioちゃん、少しずつ元気になってますね!
vioちゃんどうしてるかな〜と思っていました。。
良かった!良かった!(^o^)/
Posted by まおママ at 2010年06月18日 12:14
春ちゃんさん>
violaらしいです。
本当に甘える事をしない子で頑張り屋さんなんです。
いつか、さくら&すみれちゃんにも対面できる日があるかな〜?


まおママ>
そうなの、自分で歩行できるようにまで回復してきました。
今は祖母が危篤なので両親と一緒に市外へ行っています。
薬が切れかけてるので郵送してもらう事にしたそうです。
す○うらクリニックの先生には本当にお世話になりっぱなしです。
Posted by neige at 2010年06月22日 23:11
violaちゃん良かったですね!
一生懸命頑張ったんですね!
neigeさん家族の願いが通じたのですね!
我が家のソラも尿結石の疑いで病院通い&
薬の生活になってしまってます(><。。)
私はすっかり元気になったばかりなのに・・・
Posted by sora at 2010年06月23日 17:24
あららら…がく〜(落胆した顔)
sora君も?
尿結石なんて何が原因なんだろう。。
早く治りますように顔(え〜ん)
Posted by neige at 2010年06月24日 23:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2115409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック